今回のプチ旅行は、トウモロコシの時期が終わる前にとうもろこし街道へ!!

群馬県の沼田方面でマッタリします。

です。


土曜日の夜にお風呂に入ってから出発DASH!DASH!DASH!


沼田にあるベイシアへ寄ろうと思ったら閉店してましたガーン

夜は早いですねアセアセ

しかたがないので
近くのコンビニと地元のスーパーで買ったお惣菜で夕食としました。

道の駅 田園プラザ川場で車中泊です。



夜は台風の影響もあり少しムシてたけど寝やすかったかな!?

翌朝、思ったよりも空いてました。


コロのあも、朝散歩楽しそうです。

朝食はライスクッカーで、ご飯を炊きます。



今回も美味しく炊けましたウインク

コロのあもお散歩、朝ごはん終わって満足そう爆笑

可愛いなぁ~おねがい

いつもは栃木から入るので、沼田から戦場ヶ原を目指します。

とてもいい天気。
雲ひとつないことはなかったけどタラー
とても気持ちのいいドライブ日和ですルンルン

途中、道の駅 片品へ立ち寄ります。

トウモロコシの試食があり、とても甘かったので、10本購入。

椎茸も肉厚で美味しそうだったのでついつい買ってしまいました。

プリンめちゃウマでした。
アイスはいつもの、リンゴと花豆です。
JAF割でお得に食べれますルンルン
僕は、花豆ソフトが好きですラブ


こんだけ買ってしまったので、いつも立ち寄り焼きトウモロコシを食べるドライブインはパスしてしまいました。

朝採りは旨しですキラキラ


今日は、菅沼も綺麗です。


戦場ヶ原でお散歩とマッタリタイムキラキラ


みんなでマッタリお昼寝最高ですキラキラ

少しマッタリして自宅方面へ。

帰りはわたらせ渓谷沿いから国道122に出ます。

コロのあも出発の準備です。


途中、ちょい遅いお昼ご飯をお蕎麦にしました。

無もんさん

天ぷら蕎麦と、もりそばを頼ました。


天ぷらが凄い量です笑い泣き
シェアしていただきます🍴🙏

素材の味がしっかり、普段、外では天ぷらを注文しない僕も美味しく頂けました~爆笑

お蕎麦もとても美味しかったですウインク

帰りはコロのあも爆睡zzzzzz



今日の夕食は、朝の残ったご飯で焼おにぎりと、椎茸、トウモロコシです。
トウモロコシ、凄く甘くて美味しかったです。

道の駅で保存方法を聞いたら、皮を残してレンジでチンして冷蔵又は冷凍保存。
この方が甘味が残り美味しく頂ける様です。

知りませんでした。

今度からは朝採りのトウモロコシを買おうかな!?

椎茸も美味しかったし。

これからは早めに道の駅により、夕食には間に合うように食材を購入したいですね!!

炊きたてのご飯と、新鮮な食材を食べれると思うと楽しみがつきませんおねがい

帰りにまた虹🌈が見れました爆笑
この前の群馬旅行の帰りにも見れたので連続グッ


昨日はりんの月命日、みんなで旅行に行けたし
なにかいいことあるかな~照れ