久し振りのお出掛けです。

さいたまスーパーアリーナで開催の

わんにゃんドームに行ってきましたあしあとあしあと


コロのあはカートに乗りしゅっぱ~つDASH!DASH!DASH!




一回りしてBUDDY-BELTSの出展があったので
ドレスアップしました。

ハーネスの中央にお花のアクセサリー

バンドの端にターコイズのストーンを付けました


コロ


のあ

他には消臭袋のBOSの出展があったのでアンケートに答えてサンプルをもらいましたよ。

おやつがあったので購入。
無添加の鮭です。
鮭はなかなか売ってないので、5袋のまとめ買いが安いのでまとめて購入
鮭は北海道産で安心です。

帰りはお疲れでお休み~zzz

こじんまりのイベントでした。
写真スポットが多かったなぁタラー