りんりん号
コロのあ専用席を更なる快適化をしました。

前回はスノコを敷きましたが、それでもエンジンの熱が伝わり、夏はちょっと熱いなぁ炎と思う感じです。

前回の記事です。

夏に向けて更なる断熱をしました。
家に余っていたスタイロフォーム厚さ20mm

スペースに合わせてカットします。


余っていた100均のアルミシートを
ビニールテープで留めました。


長座布団用のカバーに入れて
柱にも上手く収まりましたグッド!





見た目はいいのです笑い泣き

だって、

モコモコやらベッドやらを
をもとに戻すのですから爆笑

これでエンジンからの熱はだいぶ抑えられると思います。

長座布団カバー以外、ある物で仕上げた簡単な快適化でした。

これで、夏のドライブは熱くないかな?
と言っても、夏は日帰りでペットファーストなお店へ行く位になりそうですがチュー

冬は、温もりがなくて寒くないかな?


色々と悩みは尽きませんねアセアセ

人間だけ快適になってもコロのあが快適にならなければしょうがないですからねニコニコ