BS番組って地デジにうんざりしてる人にとって


ありがたい良質番組多いと思うのです。


ところが、最近各チャンネルに出てくる気持ち悪いCM夢グループをご存知でしょうか。


まあ、どれだけ気持ち悪いかはご自身でご確認下さい。


これほど品のないCM


作ろうと思ってできるもんじゃないですよ。


ネットでも騒がれてるけど、とにかく出てきたら速攻でチャンネル変えてます。


素敵な映画も良質なドキュメンタリーも全てを台無しにする、日本のオヂとお願いシャチョー女の双方気持ち悪い二人の炎上CM


どうにかして下さい。


お願いだからBSから出て行ってほしい。


じゃないと、もうテレビ見ません。