銀座でライブビューイング観てきました。




コロナ以降、すっかり縁遠くなってるオペラ


日本だと高いし、カンパニーやキャストも来日しなくなってるから、この際ライブビューイングでも、とオペラ繋がりの素敵お姉さまと行ってきました。


感想はやっぱり一緒


ナディーンのヴィオレッタ

元気過ぎるでしょ?!爆笑

一幕ニ幕ともに薄幸感があまり感じられず

最後に見たパリ・オペラ座のヴィオレッタと同じ役かと思うほど。

三幕でやっと病気や娼婦の苦しさが伝わってきました。

とはいえ、実力はさすがですね。


やっぱりオペラはいいなあ。


終演後、白ワインと生ハムで感想語り合えるのも楽しかった。

わずか3500円のチケットで別世界へのトリップ

おすすめです!