ここのところ、顔面出しまくりのブログを

心配してくれる友人達

携帯が浸透するまでツアコンの写真は
お客様が会社に送って下さったもののみ。
ぜーんぶツアコンが写ってますよ。

オマエの顔なんか見たくないという方は他のブログへ
どうぞ。


個人情報大丈夫?

私は顔出せないわ。悪用されると困るもの。

と言ったのは美人で裕福な奥様S子さん。

でしょうね。

金持ちでも美人でも若くもない私は平気。

詐欺トラブルの心配もなし。

カードは、ある理由から
小さな悪用でもすぐに連絡がくる。

銀行口座なんて
不正に引き出そうにも残高がないのだから。(←保育士アルアル)

何なら今日泥棒が入ったら

「持ってけ!ドロボー」と通帳と印鑑セットで投げつけたい気分。

警察の見張りをかいくぐって全額下ろしても
7700円じゃーね。
(数字だけは縁起がいいが事実)

軽くリベンジとなるだろうな。

あー、持ってないってスッキリするわ〜。

(本音+負け惜しみ)
{9BBBCB12-4F1A-486A-9D0C-A1EF8AC2AD29}

傷ついた桃を安く買ってきて今日のオヤツ。