昨夜は、Pall Mallの会員制クラブでディナーでした。

パルマルは、以前アップしたオックスブリッジクラブはじめ
数々の会員制クラブが並ぶ通り。

昨夜のIOD は
Institute of directors の名前どおり
企業の管理職以上がメンバーになることができます。



立派なエントランス。
受付ではまず誰の招待かを聞かれます。



中も重厚な造り。
料理の味もexcellent。

ディナー席にうつる前に
ピアノ演奏を聴きながら、アペリティフをいただきました。
音楽好きの私たちには嬉しい生演奏。

食前酒は、好みによりますが
マティーニ、シェリー、発泡性ワイン
それにキールを加えたキールロワイヤル
ミモザ、ベリーニ
などが一般的です。
私はプロセッコをオーダーしました。
ご馳走になることがわかってるなら、シャンパンより
プロセッコやカヴァをたのむ方が気配りとなるでしょう。
(お値段が違います。)

今回もいろいろfunに満ちた3ヶ月でした。
間もなく、現実が待っています。