ちょっと通いすぎかな?
今夜もコベントガーデン。

椿姫さんには及びませんが(^▽^;)
ちなみにこの入手困難な演目のチケットも
椿姫さん経由
ははあ~おじぎ
と平伏したくなる今日このごろでございます。


キャスト表です。

東京の家のお手洗いに
似顔絵を飾るほどヴェルディファンの私
(それなら部屋に飾れって?)
この仮面舞踏会も楽曲が素晴らしい。

そしてメインキャストのリカルドとアメリアはもちろんのこと
オスカルのセレナには驚かされました。
代役でこれほど素晴らしいできとは!

インターバルで、隣の紳士から
誰が一番いいか聞かれてオスカルと答えたところ
意見が一致、握手
20日のロイヤルフェスティバルホールのピアノコンサートも
一緒に行こうかとなりました。
同行予定だった友人にドイツ出張が入ったことを
今日聞いたばかり
さて、誰を誘おうかなと思ってた矢先に
グッドタイミング!

いろいろと繋がっていく
ロンドンの毎日です。