クリスマスの翌日はボクシングデーというセールの日。
もとは、使用人に主がBOX(プレゼント)をわたしたことが始まりです。
私も半年ぶりに買い物しました。


まずは靴。
いつものSergio rossi
なんてことないデザインですがラインがきれい。
ちょっとした場所へはここの靴なしでは行けないのです。
この色、冒険でしたが冬は暗い色の服が多いから決断しました。



ロンシャンのビジネスバッグ。
ロンドンではロンシャンとにかく人気。
すれ違う人の5人に一人がここのカラフルなバッグを持っています。
そうすると逆に絶対買わないぞ!となっちゃうわけですが
これは一見どこのか分からない上に中が取り外し可能
かなり使いやすい。でGET!



お買い物三品目。
水色フリークなのとフリンジ好きで
膝掛け。
毛布ぐらいの大きさです。
肩にかけたりくるまったり肌触りも最高音譜
幸せな気分です(*^.^*)

以上、時々ツアコンのお買い物もっと見せてほしい
なんてメッセージいただくのに
あまり載せられなくてごめんなさい。
と思ってました。
やっとです。

翌日はフォトナム&メイソンで、紅茶とお菓子を大量に仕入れました。