ベビーシッターが止まらない(≧▽≦)


ロンドンイギリス



東京東京タワー

この二人と先日のGちゃん
三人偶然同じ月齢なんです。

ハイハイもできない頃からみて早や2歳。
可愛くて可愛くて
添乗断って日々の成長を眺めてる。
(モン・サン・ミシェル行くのがイヤだったのもあるが汗)

モンサンとカプリ島
この二つへ添乗したがるツアコンは恐らくいないのでは?
理由はまたの機会に。
私もモンサン行くなら子供たちの側で成長を見ていたい。

教会のボランティアから始めて
口コミでロンドンからも
東京からも合計12名のベビちゃんママから

ミッフィーいつお戻りになるのですか?
息子(娘)が待ってます。ミッフィー

なんて言っていただくと
嬉しくて。
また添乗よりも、こっちへユラユラ~。

ベビーシッターという名前の
恋の病です(〃∇〃)