今回、ロンドンへは
大韓航空を利用してみました。

普段は選択肢に浮かばないエアライン
これまで三回乗ったのは生意気なようですが
全てビジネスクラスだったので
お客様が、快適!とか機内食が美味しい!
と、やたら褒めるのは
ビジネスだからだと思ってたのです。

ところが、今回エコノミー初体験で
いや~いいわ ~♪
と、感動してしまいました。

まず、機材が新しくきれい。
シートもけっこう広く、偶々空いてたので
三席一人で使って来ました。
私にとって大切な要素である映画など
エンターテイメントの充実は
ANA, ルフトハンザ、virginと並ぶ
もしくはそれ以上の充実ぶり。
最新作もクラシックもセンスいいラインアップで、
あっという間にロンドン到着。
機内食がまた美味しい(≧▽≦)
こうなると、悪いところは何も思いつきませんね。

それからCAの美しさ、モノスゴイです!
また、オマエはおじさんか?とつっこまれそうですが
とにかく肌が陶器のようで
何を食べたらああなるのか、聞いてみたいぐらい。
それにとっても親切で
何もかも言うことなし!でした。


ソウルの仁川空港。
きれい。




キティカフェ見つけた~♪



やったあ(≧▽≦)

らぶ   キティちゃん  らぶ

ノーメイクですみません。

朝4時20分に自宅を出たもので。

それに機内では、素肌にクリームかオイルでも塗ってたほうが
いいんですよ(*^.^*)
(いいわけ汗)

とにかく、次回からは
大韓航空もありという結論に至りました。