昨日はプルシェンコのテレビ出演に備えて
急いで帰宅し
おとなしくしておりました。

今日は取り返すがごとく朝から外出
一日フル稼働でした。

これは最後に撮った銀座通りのキティちゃんですラブラブ!


お友だちと銀座で待ち合わせ
何を食べようかとなって、普段食べない
韓国料理にしました。

その後、少しお買い物ブラブラ(何も買わず(^▽^;)


甘いもの好きな私たち
日比谷の栗原はるみさんのカフェで
しっかりデザートいただきました。

やっぱりお買い物より食べる方が楽しい!
たくさんお話しました~♪

ブログに
お買い物やブランドファッションネタ
手抜きお家ごはんネタUPすると
即反響あるのだけど
久しくお買い物してないなあ(´∀`)







Android携帯からの投稿