日本にいる時は、ほとんど毎日友達とご飯食べてます。


M子さんが教えてくれた下北沢のカフェ。
メニュー可愛い
自分で作ったワンピースとお揃いの帽子を着てるM子さんも
負けずに可愛い(^-^)/


西村フルーツパーラー

この日、お姉ちゃん(写真。こう呼ばれてる友人です。)とは三軒はしごして
気付いたらなんと6時間がたってました(*゚ー゚)ゞ



ヨーチンと甘いものケーキ01
ツアコン仲間とは散々食べてまたしても甘いものケーキ01
これはイカン!
となって、今日は学生時代の友達と
野菜中心で行こう!!となりました。

毎回ほぼ同じメンバー、同じ話題。
「昔の話」が多くなったのは年のせいかな?(*^▽^*)
つきあいも20年、30年となると
お互いの家族がかなり変化してゆくから話題に事欠かない。

でも、楽だわ・・・(しみじみ)

ともだち、いいな~









Android携帯からの投稿