五月と六月
この二ヶ月、イギリスのベストシーズンを
撮った写真をUPしますね。

日本の議員が「猟奇的」と海外で報道される昨今
ますます現実逃避したくなる私。

そりゃあ、日本人がおかしいのはツアコンである私達が
分かってます。
こういう醜態を世界中で私達直接見てるわけですから。
でも!身内をへりくだっても他人さまからはけなされたくない
その心情に近い。
言われたくない。
悲しい。皆、平気なのかな。

ふ~o(;△;)o綺麗なものでも見ましょう。
下手な写真でよければ。












テムズ川沿いを散歩してたら、白薔薇の群れが目に入りました。













薔薇や花の写真ばかりですみません。
でも、日本でもバラの会に入ってたぐらい(ほとんど参加できず)
薔薇好きなもんで汗

全てご近所です。
この二カ月
毎日綺麗。
毎日ハッピーでした。





Android携帯からの投稿