昨日今日と時おり雨がふり、
肌寒くて春物コートがてばなせません。
今日は、UGG ブーツ引っ張り出したほど。


イギリスはじめヨーロッパにいると
天候や気温に合わせて
服以上に気をつかうのが靴選び。

今回5足用意してきました。
今日みたいな寒い日用にUGG ブーツでしょ
少し寒い日用に内側ボアのGUCCIのローファー
パーティ用にセルジオ・ロッシのヒール
同じ型で2代目
仕事用にジミー・チュウのフラットシューズ
カジュアル用にシャネルのフラットシューズこれ3代目
旅先で長期滞在される方にアドバイス求められた時も
こんな感じの5足をおすすめしています。

それからご存じの通り、靴はキチンと手入れして
ヒールなども修理に出せば、驚くほど寿命が長いんです!

それぞれ考え方が違うから
友達のように、「どんどん流行のものをはきつぶして消費してるわ」
というポリシーも、それはそれでありかなと思います。
そういう人はやっぱりおしゃれだしサンダル




Android携帯からの投稿