友達というにはおそれ多い年上の素敵マダムのお宅で
ランチ会がありました。
合唱団の仲間です。

セントジョンズウッドのひろーいマンションは
センスのいいインテリアで、テーブルセッティングもオシャレナイフとフォーク

K子さんのサラダの味付けとビーフシチューの煮込み具合は
プロ並みです。


次なる楽しみはF子さん持参のティラミス。
これは、本場イタリアでなん十回と食べた中で最高でした。
それもそのはず、ご主人はイタリア人。
ご夫婦ともにイギリスに魅せられて永住を決められたそうです。


重いのを持ってきてくださって
取り分けまで・・・
感謝、感謝です。


オイシーイ(≧▽≦)


そのあとは、ベビーシッター先に移動して
またもや美味しいお食事とみずみずしい苺のデザートが
待ってました。

前回は車で送り迎えまでして下さるし
子供たちは可愛いしラブラブ

なんか

本当に

いいのかな。こんな生活虹

これで体重さえ気にしなくてよければ(^▽^;)



Android携帯からの投稿