何かと会社にふりまわされることが多く
そのため離職率が高いのもツアコンという
仕事の特徴かもしれない。

今日は、ストレス解消に
リッチモンド、ウィンブルドンと並んで好きな町
バーンズでテムズ沿いを歩きました。



歩いてると不思議と気持ちが落ち着いてきて
このパブで濃いミルクティーを飲んだら
気持ち晴れ晴れ晴れ
自然の効果絶大ですね。

さらに歩くとBarnes pond。
前回ここでサモサを食べた写真をUPした時は
冬景色でしたが、今は溢れる緑で向こうが見えないほど。

つくづくお金をかけずに楽しむことを
知ってる国民だなあと思う。


愛らしい花々。


緑の中で本を読む人が多い。
私も最近、公園で読書の習慣がつきました。

ピクニックの人もあちらこちらに。


少し歩くと大好きなベーカリーだー(≧▽≦)


東京のパンより美味しい!
(神戸には負けるけど(^O^)/)

いろいろあるけど、太陽と緑と花のお蔭で
明日も頑張れそうです。






Android携帯からの投稿