Ball=舞踏会
と訳されるように、紳士淑女の華やかな一夜でした。
何しろ参加費用が120ポンド(約18000円)
私もステイ先の人から誘われて気軽にオーケーしたものの
ちと後悔しましたよ。
バレエ2回は観れるもの。

それにしてもイギリス人はチャリティ好きですね。
この日の収益は半分が地元劇場の修復、半分が医療に寄付されるそうです。

リッチモンドグリーンの真ん中にテントを張って
食後深夜一時まで皆さま踊ってました。
元気ね・・・
男性はタキシード、女性はロングドレスが
多かったですね。
ミックジャガーの二度めの奥さま 名前忘れたけど
やはりオーラが違いました。

お向かいに住むサラはロングドレス、
うちのTはロングドレスとどっちにしようかなと
迷ってたけど、美脚だから
こっちにして正解だったね(^O^)/

私は毎度の愛用マックス・マーラ、しかもシルクでリキ入れたのに
二の腕の所帯っぽさが全てをぶち壊して
くれてました。


翌日は、同じ場所でMay fair 。
お祭りでした。



こっちの方が好き。


いろんな屋台が出て楽しい!


お昼は友人行きつけのpubクリケッターズにて。
クリケットゆかりの歴史ある店らしく
この人も熱く語ってくれました。


お天気いいから、外で食べてる人もいたけど
私はやっぱり食事は中がいいな(*^.^*)
ってことで、中に入ってもらいました。

チャリティバールにクリケットにと
何だかとっても英国らしい週末でした。









Android携帯からの投稿