ビジネスクラスは、各社快適ですが
今回プライベートだったので完璧
爆睡できました。

virginは、座席の向きが正面に向かってません。


これが、リラックスのツボなんです。
頭の横を誰も通らない造りが
個人的に嬉しい。

機内食は普通に美味しいです。
私は食事よりシートにこだわる派。
食事は、地上でいくらでも好きなものを食べればいいもの。
virginは、食後ベッドメーキングまでしてくれます。
今どきフルフラットは珍しくないけど、
マットまで敷いて羽布団をかけてくれる
簡易ホテル状態。
いやーよく寝られました。


もうひとつの特徴がアフタヌーンディー。
さすが英国!


味も文句なしでした。

私が仕事以外でロンドンに来る時
ビジネスクラスを使う大きな理由の一つは
入国時に、fast track を通れることなのです。

知られてるとおり英国のイミグレは大変な列、
入国審査に一時間は覚悟しなければならないけど
Fast track カードのお蔭で今回もスイスイ
進めましたグッド!


(進むのは早くても、質問の厳しさに変わりはありません。
往復の航空券をしっかり用意して下さいね。)







Android携帯からの投稿