今月のオーストリアから帰国してますが
先月行った北イタリアの写真を少しずつ頂くので
あらためて記事にさせていただきますね。

カステルフランコの大聖堂。
ジョルジョーネの最高傑作「玉座の聖母子とリベラーレ」所有です。

この時間帯クローズでガッカリするお客様。
でも、ここはイタリア。
なんでもありで、どうとでもなる国。
シスターの姿を見つけた私は猛スピードで
追っかけ
「迷惑かけません!入れてー!!」
と叫んでみる。

後は、お客様の執念。
しっかりご覧になりましたクラッカー
よかったー。


ドライバーさんと。
先日のブログでも書きましたが素晴らしい気配りの人でした。
次回も指名したいぐらいですが
名前もう忘れてしまった( ̄ー ̄;

イタリアツアーなので、ナラ・カミーチェのブラウスと
マックス・マーラのスカート(10年前のもの)。


ヴェローナのフリータイムに
ご希望のお客様を塔にお連れしました。
古都が一望!


ヴェローナの町に
イエロー軍団あらわる?!
偶然ですが、並ぶとすごいですね。

この日はマックス・マーラのダウンベストと
PRADAのスカートです。
このベストも10年ぐらいなるかも。

あー
何でこんなに恥ずかしいぐらい物持ちいいんだろ

お洒落な人は
どんどん処分して最新流行の物を身に付けるそうですが

そうはなれないな(^_^;)



Android携帯からの投稿