一昨日見つけたお好み焼きやさん。
なにわの、というキャッチにひかれて
入りました。
大正解!

本当に関西で食べるみたいに、たねって
いうんでしゃうか、
小麦粉がだしやトロロに馴染んでました。



関西では、たこ焼きやお好み焼きをよく食べるイメージが
あると思いますが、意外とそうでもないんですよ。

私がいた頃は5年に一度ぐらいかな。
学生時代も就職してからも、仲間で食べた記憶はないですね。
皆、家で食べるものなのかな?
最寄り駅に一軒も店がなかったと言ったら
同じ神戸地元の男性も同意、むしろ東京に出てきて
よく食べるようになったらしい。

でも、たまに食べると美味しいものですね~。
今更ながら、はまりそうです


その後は、ワシントン駐在帰りの人と
下北沢で落ち合い
お土産のチョコレートもらったら
これがメチャクチャ美味しい!
また太りそうです。


先日UPしたラ・バガジェリーのバッグ
今日も旅の友です。
実は、今、成田空港のゲートにおりまして
暇だからブログだらだら書いてますが
今からイタリア添乗です。

スケッチ旅行のお客様、大まじめに
「この旅行、スケッチさえなかったらなー
最高なんだけど。」

って面白すぎる(・∀・)




Android携帯からの投稿