全てがオーガニックかどうかは
分からないけど
卵や野菜、果物はそれがセールスポイントのよう。
リッチモンド近くのイーストシーンにある
マイルストンカフェ。
前もキャロットケーキで紹介しましたね。

インテリアも癒されます。
癒しのフェイシャリストみきちゃんと一緒だから、ダブルでした。
話の内容は、私の例のGの話もそうですが
みきちゃんのエステで使用するコスメが
大半。
私も興味津々。
だけど、成分にこだわるみきちゃん、
エステシャンとしての姿勢に頭が下がるけど
そんな高い値段のものを使って、経営が成り立つのかと
思わず、たかっ!と言ってしまいました。
かといってお客様単価を上げるわけにいかないでしょう。
けど、こういう仕事で熱心な人って
以前もそうだったけど、何を言っても無駄ってぐらい、
利益より品質なんですよね。

頑張れ、みきちゃん。

ところで、私はロンドンに三ヶ月いて
天気の悪さをあまり感じなかった
というのも、とっても気まぐれな英国の天気
小雨が降ったらスーパーか店にでも入って
買い物してると10分ぐらいでやむのです。

昨日もみきちゃんとショッピング歩きしてると雨(三ヶ月の滞在で初めて濡れた!)
すぐにやみ、一日中
晴れたり曇ったりの穏やかな一日でした。






カフェの後センターで用を終えての帰り道。
2階建てバスに乗るのが好きでした。
季節を感じるから。

リッチモンドに5時帰着。
まだ明るいから散歩。





日一日と春が近づいてるのを
感じます。





Android携帯からの投稿