今日のチューリップ
って、どんなタイトルよ
と、自分でつっこみたくなりましたが

先週のと違って
今週は色とりどりチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

どんな時でも
家の数ヵ所に花が活けられている。
有り難いことです。

昨日は珍しく一日ほとんど曇り空でした。


午前のvillage
外で食べてる人がいません。
私も行きつけのヒルベーカリー(左端)では
店内で美味しいパンを食べました。

午後は、フードホールで友達と待ち合わせ。
寒くはないから、外で食べてる親子連れ多かったみたい。
日本でもそうですが、晴れ渡った青空の日の方が
気持ちいいぐらいの冷気だったりしますよね。
ここロンドンも小雨が時おり降るぐらいの日の方が生暖かいような。

バービカンから遊びに来てくれた仲良しKさんを迎えて
三時間ほど散歩し、家でフジッリ作って食べてもらいました。

前日、バレエで
結果を見ないまま気になってたラグビー6nation ですが
イングランドとアイルランド
引き分けとなりました。

さて、この後どうなっていくのでしょう。





Android携帯からの投稿