朝起きたら
薄暗いリビングに、そこだけ明るい色彩が。


近寄って見てしまう。

チューリップがこんなに
開いてるよ(*^▽^*)
ちよっと嬉しい朝でした。

昨日の散歩は、一日ポカポカでした。
日本の大雪で大変な皆さん、ごめんなさい。
でも、逆の時もある。
特に私の仕事は自然に振り回されるもの。
自然に人間の無力さを思い知らされるからこそ、
畏れを知り
恵みには感謝しようと思う。




テムズ川の水位が上がってるのがわかります。
横をジョギングしてる(写真でわかります?)ぐらいだから
この辺りは今のところ大丈夫みたい。

素敵な光景が目に入りました。
広いひろーい草原に
たった二人だけの背中。


世界は二人のために

なんて気持ちになることでしょう。

一方、私は
以前、ミック・ジャガーの家の写真を撮った時に
もうしませんと誓ったはずなのに
またやってしまった。

昨日、出てこないかな~と
家ノ前でたたずんでたら、出てきた近隣の住人から睨まれることに。
仕方なく一緒にいた人が
いかにも人物を撮ってますというポーズで
後ろのミックの家を入れてくれました。



もうしませんといえば
このコート、また買っちゃったんですよ~(><;)

冬場、コートはどうしても着たきりに
なりますよね。
アレクサンダー・マクインをクリーニングに出してる間に
コートなしというわけにいかず
ロメオ・ジリで一番安かったのを買って着てたところ
安物買いの銭失いというか・・・
やはり寒さに耐えきれず風邪引きそうになり
結局また、こういうことに。

今度は学習して妥協せず
いつもの愛用ブランド
ジョルジオ・アルマーニ(バーゲン)で買いました。

服でも、何事においても
とりあえず
というのは、やめなくては。
本当に。