日本は大雪で大変と
あちこちの友達から写メが送られてきました。

東京の友達は
小さな子供をつれて出られないから
食料が乏しくなってきたと言う。
夫に頼むと買い物下手だからと。
ロンドンのように、どんな天候でもバギーで気軽に出られる
バスが隅々まで走ってたらなー
と、今回私のブログで気付いたそう。

そうですね~
日本の多くの人が、日本の不便さに気づくことなく
こんなものだろうと思って暮らしてる。
それはそれでいいことかもしれない。
でも、食料は補給しようよ!

ところで、日本ほどの大雪はなくとも
昨日のロンドンは珍しく終日雨
(普段はやんだり降ったりなのにね。)
しかも強風。
さらにバスの有り難みを感じました。

今朝寝坊して起きたら青空と眩しい光晴れ

リビングに降りていくと
大好きなチューリップだ~(*^▽^*)



最近、ブログの更新頻度高いねと
言われる。

ヒマなんです。

プラス ほとんど仕事してない私の
ある意味、貴重な商売道具(^O^)/





Android携帯からの投稿