今日は近くのフェイシャルセラピストみきちゃんと地元のリッチモンドでランチ。
彼女の案内で、ぺターシャムナーサリーという
素敵な温室へ行ってきました。
雑貨やアンティーク家具のお買い物、
温室カフェと温室レストランがあります。
外は牧場。

近くにこんなに素敵なところがあったなんて(≧▽≦)




どこも素敵過ぎて去りがたい!

ランチは2コース23£だから
ビンガムホテルと同じぐらいかな。
雨にもかかわらず、地元のイギリス人たちで混んでました。

私たちは、椿姫さんのブログを見てから
気になってた
シェ・リンゼイでクレープランチを取ることにしました。






みきちゃんがご馳走してくれました。
何かと気配りのできる女性
フェイシャルセラピストは天職でしょうね。
ありがとうドキドキ

昨年、大家のマダムが
「私はバカンスになっても、どこにも行きたくないの。
リッチモンドより素敵なところなんてないもの。」
と言った言葉が
いればいるほど、実感として迫ってくる。

今日も、みきちゃんと
日常が非日常だね
と幸せをかみしめながら、歩きました。





Android携帯からの投稿