オペラによく通うというレベルを
もはや超越してしまっている椿姫さんの
はからいで、
「マノン」を見てきました。

満席です。

バレエのマノン同様
情熱がステージ上から伝わってくる作品です。


休憩は、皆さんシャンペンでトーク。

私たちは、椿姫さんのオペラ仲間の方たちと感想を語り合いました。
椿姫さん、いつもこうやって皆さんと合流できるなんて
羨ましい!


椿姫さんと。
本当に素敵な女性です。

今日は、あまり力いれるお席ではなかったので
Missoni のニットのワンピースで行きました。
写真に写ってませんね(^▽^;)

マノン役のペレスは
可憐なたたずまい、けれど豊かな声と
繊細な表現のできる歌い手。
中盤、残念なことになってたけど
徐々に落ち着いてきました。

今宵も、いい夢がみられそうです。
椿姫さん、ありがとうございましたドキドキ






Android携帯からの投稿