素敵ママ第三弾ドキドキ
私が時おり利用させて頂いてるホームステイ先の赤ちゃんと


よく食べ、よく動く
好奇心旺盛な女の子、ただ今8ヶ月です。
赤ちゃんと遊べるのもこのお宅の大きな魅力なんです。

ママは、おっとりゆったり
手だけがスピーディーな方です。
子供さんは、どうしても病院とお友達にならざるをえない月齢だけど
GPに、ジャパンメディカルに、皮膚科にと
医者をハシゴしながら

毎朝、私たち宿泊客の食事を作り
毎日一軒家を客のバスルームに至るまで隅々掃除し
シーツなど大物を洗わなくてはならない。
なのに、いつの間にか料理ができてる(・∀・) Why?

「子供見ててもらったお礼に一緒に如何ですか」
とパスタを出された時は、思わず
いつ、作ったんですか?!と
突っ込んでしまいました。
だって、お庭の手入れをしてる姿が窓から見えてたから。
魔法使いみたいね。
ちなみに、昼は軽めのパスタでも、ご主人には
絶対に一汁三菜の夕食を作ってます。

これは、たまたま、私が早く帰って飛び入り参加させてもらった時の夕食、
お味噌汁、ズッキーニのフライ、
肉じゃが、野菜炒め
と、ロンドンとは思えないラインナップ。
エライ!じゅんこさん!
赤ちゃんおんぶして、台所に立つ後ろ姿は
古きよき時代の日本の母ですね~♪

参考までにこちらが朝食です。

パン、ヨーグルト、毎日変わるフルーツ、飲み物は
紅茶、コーヒー、チョコレート、ジャスミンティーから
好きなものを選べます。

和みの宿
ロンドンバージョン。
ここ、ヒースロー空港からも近くてかなり便利な上、
このとおり美味しいご飯も事前に頼めば
一緒に頂くことができます。
自分専用バスルームもあり、快適ですよ。

私は四度目のリピーターです。
興味持たれた方は、メッセージ下されば
情報送らせて頂きますね。





Android携帯からの投稿