昨夜は、ソーホーで焼き鳥でした。
私たち以外、日本人はいなかったような。



現地の人で満員の店内。
味は日本に比べて遜色ないと思います。
お酒と串もの、〆にご飯ものとデザートまで頂いて、
予算は一人五千円というところでしょうか。
店名は BINCHO です。

ロンドンは、可愛いカフェがいっぱい。
ここは、イーストシーンでお気に入りのマイルストン。


キャロットケーキが、どこのよりも美味しい!
写真の友達Mさんと連続で通ってしまいました。

友人宅のおよばれ。
どれも、手がこんでて美味しいのに
すぐにお腹いっぱいになるのが
悔しい。
胃袋よ、もう少し頑張ってちょうだいな。





いつもの皆さんとウィンブルドンvillageのタイ料理でランチ。

東京もそうですが、大都市は
いろんな国の料理を食べられるのが魅力ですね。





Android携帯からの投稿