元旦に行ったコベントガーデンのフレンチ
2014年の美味しいものは、ここから始まりました。

生ハムの盛り合わせと
ホタテのソテーが
キーンと冷えた白ワインによく合ってましたぺこ



今日は友達からもらったイタリア旅行土産の生ハム(極上!)で
マッシュルームのフリッジパスタ
作ってみました。

我ながらおいしい~(≧▽≦)

前菜は、スモークサーモンと
ジンファンデルのロゼ。



一人用ワインは重宝します。

ランチョンマットなしの食事は
何とも落ち着きませんが
ここでは仕方ない。

毎日何だかんだで、一人ご飯のチャンスて
なかなかないけど
なんだか満たされた気分ですルンルン



Android携帯からの投稿