今日は、クリスマス明けのセール
ボクシングデーです。
でも、中心地はむしろいつもより静か。
車も少なく楽々でした。


着るものにはもうあまり食指動かず
買ったものと言えば
このフォトナムメイソンの紅茶ぐらい。

これは買いましたね。
毎日の必需品ですから。
(写真は買ったもののごく一部ですよ(*^.^*)

それから、ここのショッピングバッグも
優れものなんです。


デザインも天使が描かれていて素敵だけど
丈夫でたくさん入ります。



マチもこれだけあるから
たまに下手なケーキなぞ焼いて
持ちよりパーティーに行くときに
重宝してます。

今日はお土産用にいくつか
買い足しました。

しかし、
靴も洋服も
信じられないぐらい安くなってるというのに
ファッション関係に全く目がいかない心境って
いうのも不安になりますね。

大丈夫かな私。



Android携帯からの投稿