とても会いたかった
素敵な女性の先輩と
BINGHAM HOTELでランチをいただきました。



地元で生まれ育ったアンドレアから
リッチモンドで一番美味しいと
教えてもらってから
ずっと行きたかったレストラン。
なかなか機会がなくて
今日やっと叶いました。







料理はもちろん美味しいけど
目の前の方とのお喋りが楽しすぎて(^O^)/
びっくりするぐらい若く見えて
モデルのようなお嬢さんとハンサムなご主人と
シティでのキャリアと
幸せいっぱいのSさんでした。






夜はウィンブルドンに場所を移して
今度はまたまた素敵な英国紳士に
お寿司をご馳走になりました。

こちらの会話もかなり面白い!
この人、名前に地名が入っていて
由緒正しいお家出身のはずなのに
かなりの毒舌。

何とかいう苗字の人を「労働者」、
ロイヤルファミリーを
「あー彼らはドイツ人」とバッサリ。
ビクトリア女王の夫アルバート公がドイツ人だから
有名な話なのですが。

11世紀に何があったか知ってるか?
その時に自分達の先祖が多くこの地に入ってきたのだよと歴史談義へと移る。
ヘイスティングスの闘い?と答えると
おお!日本人なのに知ってるのか
とおおげさに驚かれる。
私たちって一体どう思われてるんだろう( ̄▽+ ̄*

ともあれ、お酒も入って
お腹いっぱい
幸せな一日でした。










Android携帯からの投稿