昨日は、ウィンブルドンのいつもの皆さまと
今年最後のランチでした。
中華レストランで
大人9人、子供3人の12人で和気あいあいと
締めくくりましたv(^-^)v

教会の英会話レッスンのお仲間ですが
クリスチャンもそうでない方も
駐在員、イギリスに嫁いでる方、独身と
それぞれ立場は違っても
皆さん人柄がよく、楽しい時間はあっという間、
もう一軒ということで、お茶まで流れました。
癒しの時間、外は寒くても心が温まります。

癒しといえば
私のロンドンの部屋がそうなんです。
(どんな部屋?というリクエスト多し。)



ピンクの壁紙で、思いっきりガーリードキドキ
東京の部屋がベージュ基調で可愛くもなんともないので
対照的ですが、不思議とこちらも落ち着くのです。



写真では分からないかもしれませんが、けっこうな広さなんですよ。
(写真を撮るため、本棚の本はどけました。)
天井までのクローゼットがありがたい!
大家のNさんには、いつもお世話になってます。

こんなロマンチックな部屋に住んで
ベビーシッターのボランティアして
もう一度青春がきたようなヒマワリ

本当の青春時代が混沌としてただけに。
(お金なかったしね^^)






Android携帯からの投稿