かつてダイアナ妃が暮らしたケンジントンガーデン内の宮殿は
今では息子のウィリアムとキャサリン妃の住まいとなっています。
そのガーデンの一角にあるのが
オランジュリー(温室)を改造したエレガントなレストラン。
ここで頂くアフタヌーンティーは、格別です。




窓の外に見えるのが、ウィリアムとケイト(キャサリン妃の愛称)の住まい。



アフタヌーンティーの三段トレイは、
一番下のサンドイッチから頂きます。
スコーンは、上下に割ってジャムとクロテッドクリームをぬり
写真のようにトーストのような持ち方で食べますよ(^-^)/
(一口大にちぎらないようにお願いします。)

そして、ガーデンをゆっくり散歩したあとは
歩いて10分ほどのノッティングヒルも
おすすめです。



映画の舞台になるほど、可愛い家並みを歩いていくと



ポートベローマーケットに出るのでした。

お天気のいい日に、セットでお楽しみ下さい(^-^)/




Android携帯からの投稿