今日は、とても暖かい日。
午前中は、友人の犬をつれてお散歩しました。

とっても可愛いワンちゃんです。

午後からは
スコーン作りにアフタヌーンティー教室へ。

マカロンも習えてお得!


抹茶とピンクの二種類。



オーブンで焼いています。



スコーン以外に、チョコレートもサンドイッチのパンも
全て手作りしました。
シャンパンもサービスされて満足(≧▽≦)




自分で作ったものを、このように
お持ち帰りさせてくれます。

友達にあげたら、
「どうやってこんなに丸く作れたの?」
とメチャクチャ喜んでくれて
私まで嬉しくなりました。
このマカロン、かたぬきを使わず手で絞って
丸く仕上げるのがミソ。
今日の私ともう一人は先生いわく上手い方らしく
何度もパーフェクト!とお世辞を言って下さいました。
すっかり
褒められて舞い上がって帰ってきましたよ♪

お菓子作りは楽しいなv(^-^)v










Android携帯からの投稿