朝起きたらカフェ


今回は行きつけを作らず
いろんなお店を冒険することにしました。
次回お客様を案内する時に、役立つかなと。
(職業病?(*^o^*)
坂の途中のここは、搾ったオレンジジュースが美味しいお店。



お昼はケーキ教室に通ったり散歩したり
してます。




夕方また散歩。
散歩ばっかりですね。

夜は、いろんなチャリティーパーティーで
ささやかながら、ドネーションさせて頂いてます。


リッチモンドパーク内のペンブロークロッジで開かれた
地元チャリティークラブのパーティー。

立派な紳士・淑女の集いですが
皆さん本当に気さくで、日本の津波からの復興にも
関心持って下さり
多くの質問を受けました。

私の拙い英語でどこまで説明できたか
心もとないのですが
忘れないでいてくれたことが有難かったです。






Android携帯からの投稿