ローマからミラノへ移動しました。
長年の友人アントネッラが空港まで
迎えに来てくれて、顔を見るだけで
疲れが飛んで復活!
「そうなのよ。イタリア人暑苦しいのよー。
私も毎日いろいろあって大変なんだから~。」
とアントネッラ。
日本人に近い感覚の持ち主だけに、お察しします。
でも、ミラノへ移っただけでも
私は呼吸しやすくなったけどね。

さらに、国境越えてスイスのルガノへ
入ったら、もう楽チン。



泊まりは、すっかり気に入ってしまった
フェデラーレ。


個人で旅行するのに、ぴったりサイズ。



部屋からの眺め。
やっぱり落ち着く(*^.^*)

旅は、海外の良さ、日本の良さ
自分のダメなところを含めた本質
何がつらくて、どこにいる時が楽なのか
今更ながら気付きの日々です。





Android携帯からの投稿