今回の休暇中、日本からの友人親子と合流する日がありました。
彼らの希望の一つがミュージカル。
「レ・ミゼラブル」を観たいと言う息子さんに
私が強く勧めたのが、このブログのヘッダーにもなっている「ビリー・エリオット」

生きてる間に、いくつ美しいものに遭遇するか

自分自身の生きる目的となってること、
それを人と共有できたなら、その喜びは倍増する。
「ビリー・エリオット」に、お客様や友人達を案内して
これまで随分感謝されてきました。
中には、終演後、「感動で席を立てない」
と言ってくれた人も。
今回も、喜んでくれたようで、息子さんなど、
お友達へのお土産にここのTシャツを大量に買ってました。
よかった
最前列に座ってる友人親子を上から撮りました。
休憩中は、あちこちで記念写真が撮られています。
(まさかとは思うけど、
上演中、舞台の写真を撮るのはやめましょう。
今回、やってしまった某国の学生団体、
もう少しで追い出されるところでしたよ。)

このミュージカルは、映画「リトル・ダンサー」の舞台化ですが
両方見た人のほとんどが、舞台に軍配上げています。
当日券も日によって可能です。
是非一度はご覧になって下さい。








Android携帯からの投稿