ロンドンでの休暇中は
のんびり過ごしつつも、友人がいろんなところへ
連れていってくれました。

帰国して数日たった今も
まだ夢心地です。
ここは、ヒーバー城。

正直、ツアコンという職業柄
大抵のところは行ったことがあるので、初めてのところはとても新鮮
ここは、道中、狭い田舎道が続くことから大型バスが入りづらいせいか
積極的に誘致してない(多分こっち)せいか、イギリス人の姿しか
見ることなく、なんとものどか。


しかし、ヘンリー8世の奥方だったアン・ブーリンゆかりの城として
城内の保存状態は、かなりよく、この日も内部を見学する人々は多かった。


中庭。この様式はチューダーですね。
着てるものは、もちろん(≧▽≦)英国製 (JAEGER)ですよ。




花の美しい季節。
イングリッシュガーデンを愛する人には、一日いても足りないぐらいでしょう。

 




帰りはパブにつれて行ってくれました。ここも、花であふれています。
青空の下で飲むビールは最高でした


Android携帯からの投稿