旅好きの私ですが

日本で、大好きな人たちと美味しいものを食べてる時間も

本当に幸せ(^O^)/

イタリアから帰国して、この一週間は

お腹も心も満たされる日々でした。


ご近所のお友達、Fさんと地元の人たちのたまり場で
おすすめタコのマリネ
いつ会っても癒される可愛いFさんですxx

 
お互い、夏バテ気味なので
お肉を食べようということになり
ニンニクたっぷりステーキをオーダーしました。

 
翌日は、おなじみ親友ヨーチンの
お勤め先学校近くの和食やで、とんかつと海の幸サラダ。
日本にいる時は、日本ならではの物を意識して頼んじゃいますね。

 
次の日は、カウンターだけの地中海料理店で
モヒートとその他いろいろ、お腹いっぱーいキャッ☆

写真は、ポテトとパンチェッタのレモンソースです。
これ以降、写真は撮りませんでしたが、写ってるローズマリーのパンと
モヒートレモンソースって
合うんですよ~レモン



おけいこ事のお友達と「千疋屋」でランチ。
サンドイッチもマンゴーパフェも


可愛い妹分Eちゃんといつもの下北沢カフェでデート
ますます綺麗になったね(^-^)/



大好きな町に住み
部屋の間取りも、これまでの最高。


天井までの壁一面の収納。
キッチンもファミリーでもOKの広さ。

そこに一人で住んでるのは贅沢なはずなのに
これで
部屋をすっきりさせられない自分って
何なんだろう( ̄▽+ ̄*)
反省しきりです。

日本での生活に
なんの不足もない。
海外と海外の合間に、私の心の栄養の元、赤ちゃんと保育園で接する時間
ハッピー がいっぱいの日常です*花*


でもやっぱり、広い空間求めて
また旅に出たくなりました~鳥