昨日は、シリアスな内容で、ご心配おかけしました。
でも

今回みたいに、身体を壊すたびに、ショックを受けるでしょ

そのあと必ず

恵まれてることにも気付かせてもらえるんですね。

普段から、わかってるつもりでいても

私あんまりわかってないんだな・・・と

大事なこと、思い出させてくれる。

ツアーコンダクターの四季-120515_1908~01.jpg

入院中、美味しそうなもの、たくさんもらったよ~(*^▽^*)
よーちんが持ってるかりんとう、サックサクで止まらなかった

ツアコン友達がくれたアイリスの石鹸の香り
引き出しを開けるたびに、どれほど気分が上がったか

Mさんが退院の日に持ってきてくれたピレア
今も部屋の窓辺で緑の風をくれます。

他にも、「グルメでうるさそーだから途中下車して買ったよ。」と
伊勢丹のなんとかいうロールケーキ(私、この程度ですが・・・)
と共にぼやきつつ登場の幼なじみYちゃん。
口は悪いけどあったかい・・・この日も、遠くから2時間半かけて・・・
ウルウル涙
(だから知らせたくなかった)

全部の写真は撮れなかったけど、ここに書ききれないみんなに感謝をこめてxx


そして昨日

保育園から疲れて帰宅すると、私の部屋の前から誰かが来る・・・

あれ~?

私が、陰ながら「陽だまりさん」と呼んでる(ご本人は知らない)Fさんだーsayuやったぁ☆

ドアノブに手作りのケーキをかけに来てくれたそううれしい

嬉しいハートハート 疲れも吹っ飛びました(笑)

味は、もらったから言うのではなく最高に美味しかったです。

私がこの街に住むきっかけになったのは

この人ともう一人、二人の友達がいたから。

今回もみんなにしてもらったこと、

忘れてはいけないとブログにアップしたけど

ブログが消えても、絶対に忘れないからね。