昨年、入院した時、毎日一緒におりがみやお絵かきで

あそんでくれた(?)可愛いお友達Aちゃんとデートしました(*^▽^*) 

 
Aちゃんにそっくりの妹Cちゃんとは初対面。
とにかく可愛い

この春から小学生だけあって
すっかりお姉ちゃんぽくなったAちゃん
ママのK子さんは、CHANNELにお勤めなので
私もそこの靴はいて行きました。

洋服でも何でも、ベージュと黒の組み合わせが大好きなんです
 
 
帰りに可愛いお手紙とプレゼントをくれました。

嬉しかった

実は私、先週までまたもや入院してたのですが

公園で二人と遊びながら、癒され

心身ともに回復していくのを感じました。ありがとうxx