先月、アマルフィで泊ったホテル「ルナ・コンヴェント」のスイートは
         あらためて、ツアコンになってよかったと
         実感させてくれる素敵な癒しの空間でした。


バスでアマルフィ海岸を走って、夢見心地になってると
前方にアマルフィの町が見えてきました!

   
ホテルに着くと、レモンの中庭が、優しく迎えてくれます。


もと修道院を改装したホテルなので、回廊も
それ仕様です。




ロビーは、クラシック。


窓からは、この眺め。


          部屋は、メゾネット。一階はリビング
          二階は寝室。それぞれに大きなバルコニーが付いています。


一階のリビング。広々。

二階の寝室。
ベッドに寝ながら海が見えるようになっています。

ベッドサイドの階段を数段上がると


           キャー(≧▽≦)と叫びたくなるこの光景。
           ひとりじめ気分です。

 
振り返ると、さらにロマンチック
このプライヴェートバルコニー、パーティが開ける広さです。
そして、もう一角から下を見ると

レモンの中庭でしたレモン
 
それにしても、なぜこんなに碧いの?
アマルフィの海。

カリブ海クルーズで行ったプライベート島と
ケアンズのポートダグラス以来ですらぶ 
 
 
朝食レストランも種類豊富で満足xx 
 
 
 
皆さんにお願い!
どうか、朝食はゆっくり召し上がってね。

贅沢な風景を目にしながら、一時間は座っていてほしいな。
きっと、何かが自分の中で変わる瞬間があるからo(^-^)o 

カプチーノを、おかわりしてして・・・

今日は、何をしましょうか?

お客様「何もしなくていいわ。」

素敵過ぎる・・・。