先日、もと同僚から着信があったのでコールバックしたところ
いきなり怒られました。

「ブログ全然アップしなくなったじゃない。
楽しみにしてたのに。
アメリって本当に仕事からまないと、なんにもしないのね!」ガチャン

・・・・・・・( ̄□ ̄;)

たしかに、そうだけど
皆さんにお聞きしたい。

これって、一方的に電話切られるほど怒られるハナシですか・・・???

でも、また翌日からデジカメ持って外出するようになるあたり、
変なとこ小心者の自分が悲しい。

とりえず、ここのところの写真です。
 

近くの代官山は、春と秋の年二回、うさぎたちに小さな野原が解放されます。
飼い主たちが、それぞれつれてきたうさぎを抱かせてもらえるのが嬉しい
 
 


代官山の「蔦屋」は、本当に心地よい場所ですよ。
本と音楽とお日さまと風に吹かれるのが好きな人は
一日いても飽きないでしょうね。
オープン以来、休日といえば、ここにいりびたっています。


 
 
今週は、表参道の「糖朝」で、誕生パーティがありました。
主役は、すごい方なので、ここに書けないのですが
温かい雰囲気の中、祝われる主役も祝う側も、
皆さんの笑顔が印象的な素敵な時間でした。

昨夜は、以前ツアーに御一緒した二人とカジュアルな懐石でディナー。
何を食べても美味しい店です。


 
 

〆は、生湯葉のだし茶づけ。
日本人でよかった! 
 
御馳走するつもりが
逆に、御馳走になってしまいました。
「お世話になったから」と・・・。
以前もそうでしたが
このお二人、とにかく気配りがすごいんです。

以上、相変わらず
食べることと周囲の人たちに恵まれた日々で、感謝してます(^-^)/