私の中で、毎年恒例となってる井の頭公園の花見



今年も行ってきました。
午後からは寒かったです・・・。 

カフェでの日々がよみがえる(^-^)/
みんな、しっかりした社会人になったね。
 
 
今日は、良いお天気
ポカポカかと思えば、やはり少し寒かった(^o^;)
食べ過ぎと熱で、早々と帰宅しました。
 
戸山公園は、花見で訪れるのは初めてだったけど
適度な賑わいで、いいかも!

ところで、最近ブログをあまりアップしなくなったと
指摘されるのですが
勤め人になったら、ブログで集客する必要がなくなったんですね。


それまでは、アクセスされた方からのお問い合わせなど
ありがたいことに頂いてたのですが
もう利益を追求しないなら
まめにアップしないですむということで(≡^∇^≡)

昨日、若い男の子が
「主婦のブログ痛いっすよ。
どこで何食べたとか、夫や子供の自慢したり
そんなにアピールしないと自分を保てないもんですか?」と毒吐いた。

実は、私も、以前は不思議に思ってた。
利益にならないのに、ブログ書くのは面倒じゃないのかな?って。

でも、本当に幸せな人は
利益とか損得とか何も考えてない。
素直に日常を発信したいだけだと思う。
それは、邪気のない
ほのぼの女らしい行為に思える。

絶えず、目的や利益を考える
こちらの方が、どうかと( ̄ー ̄;

ということで、今度から頻度落ちます。

本来、めんどくさがりなもんで