月曜日に帰国し、成田からまっすぐ千葉の友人宅(第二の我が家)へ直行。

一番風呂をいただき、美味しい食事でしあわせ(≧▽≦)

いつも本当にありがとう

帰りに、帰宅後すぐ食べられるように、と手土産を持たせてくれる「お姉ちゃん」
家で開けてから、いつもながらの優しい心遣いに
ウルっときました。

家事の達人の彼女。料理の腕は、もちろん
子供のブラウスまで手作りです。

横のお菓子は、バターとお砂糖を麩にからめて
一分で作ってくれました。
速い!美味しい!低カロリー!

一泊三食ご馳走を堪能して翌日(昨日)嵐の中、帰宅。
今朝8時から、保育園復活です 
嬉しい 
赤ちゃん、可愛い  

ランチは、オシャレなカフェで味噌チキン定食をいただきました。
もちろん美味しいのですが
子供たちに会いたくて、早く戻りたくなりました。 
 
帰りは、友達といつものカフェで待ち合わせて
アフタヌーンティー
パンプキンプリンの美味しさに友達もびっくりしてました(^O^)/

海外から帰国して

夢覚めた気分になるのは、毎度のことですが

翌日からまた

日本での日常生活も、やっぱり好き

と思うのも、毎度のことなんですよね(^-^)/