今回のお買い物。
バスローブは、日本でも必需品なので、古くなってきたら
イタリアで調達しています。湯あがりに湯ざめしないんです。
「FRETTE」は、私には高価なので、買う時は、う~ん・・・と
毎回思案するけど、今回は半額でGETキャッ☆

あとは、前回仕事用の服を買ったので
今回は、今年の普段着用に「MIUMIU」のTシャツと「PRADA」のスカート。

 
ロンドンでは、「FORTNUM&MASON」の紅茶。
たくさん買ったわね~と思われるでしょ?!
これ、一部です(^_^;)

実は、もう帰国しています。

19日間という長ーい日程の旅を終えて、昨日帰国しました。

行く前は、断って渋って大変だったけど

(家が無駄に広くて、風を通さないと、カビが生えるのです

帰国した今は、まだまだみんなと一緒にいたかった、というのが正直な気持ちです。

ツアー中は、ブログが遅れがちになってたけど

おいおいアップしていきますね。

って、またすぐ行くのですが・・・
 
とにかく、いろいろ大変ではあったけど、ハッピー な19日間でした(^-^)/