ツアーコンダクターの四季-120228_1526~01.jpg

ツアーコンダクターの四季-120228_1436~02.jpg
門前仲町で打ち合わせ後

深川不動尊と富岡八幡宮を散策しました。

私自身が、下町出身だからでしょうか。

この界隈は、落ち着きます。

ぶらぶらしてると、元カレからメール。

「日本橋出て来ない?上手いもん食おうよ。」

確かに、日本橋は、食のグレードが高い!

でも、今日は、深川気分。

来てもらって、ご馳走してくれて音符

相変わらず、保護者のような甘やかしぶりアリガトウ

今は、良き友人、生涯の友ですが

私が、「19日間のツアー、しんどいな~。

何度も断ったんだけどね・・・」と、ぼやくと

「やめた会社から、帰って来いと言ってもらえる以上の幸福はないよ。」

と、説教も、保護者のよう。

最後に食べたホットケーキのように、甘く温かい存在です(^-^)/