この週末、我が家は泊り客たちで賑わいました。

ハワイからのお客様、カフェのもとバイトとその彼女、関西から友達のRちゃん

と、四人のお互い接点のない人達の来訪が重なりました。

しかし、4LDK、各部屋10畳ぐらいの無駄に広いこの家

これだけの人間が泊ってて、なお殺風景なのです

最近は、ネットでもっとコンパクトな住まいを検索し出した私

つくづく広い家にトラウマ(子供の頃の家がやたら広かった)がある自分に気付きました。 
くつろぐRちゃん。相変わらず若々しいキラキラ
 
一緒に、二人行きつけの下北沢カフェへ。
クロコのバーキンは、ご主人さまからのプレゼントですって(笑)

画像
http://ameblo.jp/kanondiary/entry-11176872221.html

ゆうがたは、歌姫カノンちゃんと待ち合わせてお茶
カノンちゃんファンのMさんは、カノンちゃんの到着前から
「来たら泣いちゃう(≧▽≦) 」と、とっても可愛らしいxx
憧れのカノンちゃんと一緒で幸せそうなMさんです。

(写真Mさんのブログから頂いちゃいました。)
生れて初めて歌を聴いて泣いたのが、カノンちゃんだそうです。

夜は、渋谷の「開花亭」で、Rちゃんがご馳走してくれました。

牛トロにぎり。 
 
モロッコいんげんとえびの揚げ物。

他にもいろいろ・・・お腹いっぱーいらぶ
Rちゃんは、お庭でモロッコいんげんを育ててるそうです。
彼女の家は、玉砂利のお庭に、紅葉の木があってとっても素敵なんですよ(^-^)/
 
楽しい人達に囲まれて
美味しいものに舌鼓、
満たされた週末でした。