青山一丁目の閑静な住宅街のイタリアンITALIA 「エリュシオン」で

お友達四人でランチしてきました。


住宅街の中の一軒家です。





 
お話がはずみます

 
                 写真 by Mさん


帰りに、緑が美しいお庭で、お店の方が写真を撮って下さいました。
 
ここは現在、ご近所からの騒音苦情で、お庭が使えなくなってるそうです。

たった一人か二人、もしくは団体の社会性のなさで

残念なことになってしまったのですね( ̄ー ̄;

でも、お料理は、どれも美味しかったです。

前菜三種類、パスタかメインを選べて、デザートはワゴンから三種類。

シャンパンとコーヒー付きで2800円はお得ですね。

店内は明るく、全員女性( )で満席でした。

私以外の三人は、ママなので、話題はやはり受験や習い事など

お子さんのことが中心。

だけど、それぞれ、バランス取れたオシャレできれいなお母さんxx
です。